皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、我らがリーダー!
植村さんのお誕生日!!





おめでとうございます❤️‍🔥


朝からというか、
昨日からウキウキしてて(メンバー皆)
なんて素敵なんだ!と
思っていました




みんな大好きチョコケーキ💕





💚のリボンつけたの!!!



気づいてくれたかなっ



今日も今日とて

ずーーっと笑顔で楽しく過ごしたよ



メンバーには本当に感謝。



植村さんは

表立ってこれやります!

みたいなタイプではないけれど、

皆さんの知らないところで、

メンバー達も知らないところで

色々支えてくれていることが沢山あります。



私が気づいてることも

ごく一部かもしれないですね



だけど遊び心も忘れない。というか

遊び心満載。



最高です



面白いことがある度に
動画を回し始める私たちですが
これからも幸せな動画が
どんどん増えていきますように


植村さんの24歳、
最高な年にしましょう!


《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラの後半から
出演させて頂きます!

お楽しみに!

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28に振替が決定致しました!!

Hello!Project

Year-End Party 2022
〜GOOD BYE & HELLO!〜

12/30~31の2日間開催されます!

Juice=Juiceプレミアムは2日目の2公演目!

Hello!Project 2023
Winter
〜TWO OF US〜

BEYOOOOONDSとツーマンツアーです!

52OSAKA 〜Girls Castle〜

来年の2/19です!

チケットの一般販売も始まっています!!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…