皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は「COUNTDOWN JAPAN 22/23」に出演させていただきました!!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございました✨️✨️✨️





今日は、ほんっとにいつもに増して緊張していたんです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)





ですが、観に来てくださっている皆さんの盛り上がりが凄くて∑(๑ºдº๑)!!





私も、ものすごくテンションが上がって緊張も吹き飛びました!!!!!





今日は、私と咲良ちゃんにとっては初披露の曲もあって楽しかったです😆





そして、皆さんが立って観てらっしゃるライブは初めてだったので「どんな感じだろう???」と思っていたんですけど、ジャンプをしていたり踊っていたりと凄く楽しんでくださっているのが伝わってきて、嬉しくて私もどんどんテンションが上がってきて、とっても楽しかったです!!!





そして、今まで見た事のない景色に感動しました!😭





最高の時間をありがとうございました🥰✨️





明日、明後日も頑張ります💪🔥









すごーい!!!!!










Juice=Juice CONSERT TOUR final:nouvelle vague〜』日本武道館公演の振替公演が決定しました!!!!!

日付は、2023228日です(* '' )

中止になってしまった時は本当に悔しかったですが、すぐに振替公演をさせていだだけることが決まって本当に嬉しいです🥰💕

皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

チケットの受付はまだ未定となっています⚠️




20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されました!!

2曲ともとってもとっても素敵な楽曲になっています!








したっけね〜♡