皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日発表になりましたが、
モーニング娘。’22の譜久村さんの
ご卒業が決定しました。


発表の文章が
とても譜久村さんらしかったですね


譜久村さんとの沢山の思い出が
蘇ってきました


秋ツアーをもってご卒業ということなので
あと少し、ご本人も
ファンの皆さんも
悔いのない活動ができますように。


偉大な先輩方が
ご卒業されていくのは
なんとも言えない気持ちですね。


終わりは始まりとも言いますし、
今を精一杯楽しみましょ!!!



さて!

今日は、年賀状用に
三姉妹 + 甥っ子姪っ子 + 小夏で
写真を撮りました


ギリギリまで寝てて焦ったよ☺️


そのあと皆わちゃわちゃしてて
昨日に引き続き、
いやしでした〜



この写真の小夏が
かっこ可愛すぎて
みんなにシェアしたい。


小夏も喋れるようにならないかなあ


気持ちが知りたいです


深い話がしたいし、
めっちゃくだらない話もしてみたい!


小夏面白い子だと思うんだよなぁ


《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラの後半から
出演させて頂きます!

お楽しみに!

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28に振替が決定致しました!!

COUNTDOWN JAPAN2223


12/29に出演します!

いよいよ明日!!!!!!

え!?めっちゃ楽しみ!!!!

Hello!Project
Year-End Party 2022
〜GOOD BYE & HELLO!〜

12/30~31の2日間開催されます!

Juice=Juiceプレミアムは2日目の2公演目!

Hello!Project 2023
Winter
〜TWO OF US〜

BEYOOOOONDSとツーマンツアーです!

52OSAKA 〜Girls Castle〜

来年の2/19です!

チケットの一般販売も始まっています!!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…