入江里咲です!







 


少し前に、中学生の時から仲良しのお友達と会えました!!


会えて嬉しかったし、たくさん話していっぱいパワーもらいました🫶





映画「すずめの戸締まり」も観に行けたし、


イルミネーションもすごく綺麗で、お出かけできて嬉しかったです😆









今日の写真





アウターは今年の誕生日に井上さんからいただいたもの🖤

お気に入りすぎて、すでにたくさん着すぎてます!笑



お友達がいっぱい写真撮ってくれたので、また載せますね!









明日は、幕張メッセにて行われる


COUNTDOWN JAPAN 22/23に出演させていただきます!!




1ヶ月ぶりのライブ!


きてくださる方、一緒に盛り上がりましょう〜〜













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜