おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊



リハーサルお疲れ様や楽しみだったり頑張ってねなどなどありがとうございます😊

いよいよですね〜😆


BEYOOOOONDSさんとこれからもお話する機会があると思うとワクワク止まりません!


タコのお話楽しかったです❀.(*´▽`*).



最高のクリスマスでした😊

植村さんのケーキ、夢でも食べたかったので強く念じて寝ました😂

植村さんのウキウキは群を抜いていました

きさきちゃんのブログ、、、くぅうぅう。。。()ケッコンデキナクテトカジャナイデスヨ😤

煽られましたよ!!

でもまさかのまさかで本当にビックリでしたよ!!!運命?縁?なのか、、相思相愛なのか、、仲が良いのか、、、?!(°_°;)、、、(; °_°)



あ!前髪はようやく切れました🙆‍♀️

スッキリスッキリ😆



**―――――**―――――


よく寝ました〜🥱


そして効率よく動けた一日でしたよ☺️


もう2022年が終わりに近づいていますが、、、


部屋はバッチリ綺麗で


2023年をピカピカの状態で迎えることが出来そうで安心してます☺️



部屋がピカピカだと、、起きた時、優雅に感じます()


あらおはよう

朝食食べねば


みたいな笑



とにかくいい気分です😂


まぁ私は朝食を食べる前にSwitchのあつもり開くんですけどね🤣



**―――――**―――――


今日は本屋さんに行きました!


少女漫画の新刊何冊かゲットして!

新しく出始めた漫画も買っちゃいました!


自分が持ってるの何巻までか分かんなくて、勘で祈るようにして買ってきたけれど被ることなく安心でした😮‍💨😮‍💨😮‍💨


本のところ整理しなきゃ!



あと折り紙の本もゲットしました💪


可愛いのいっぱいなので早く折りたい!



そしてアクアライフさんの1月号もゲットしましたよ〜🔥


1月号はタコンプはお休みだったのですが、2023年のカレンダーをゲット出来て良かったです😆


両面で、どっちを表にして飾ろうか悩み中です🧐


アクアライフさん、キラキラ綺麗な生き物沢山で、


真っ暗な部屋でも読めちゃうんじゃないかと言うくらい美しいので、読んでいる時、落ち着きます💭



本たくさんゲットできて嬉しい☺️



あ!


お話変わります


たった今2023年のもうひとつの目標できた!



貯金頑張りたいです!!



貯金箱はあるのですが、定期的ではなく思いついた時に貯金してるので🙄


計画的に貯金できるようになりたいです!!



そういえば小さい頃、お年玉と一緒に両親からお小遣い帳も貰ってました


でも三日坊主でした


ごめんねママパパ-᷄  -᷅  ;)



お小遣い帳や家計簿、しっかり付けられる方凄いです!!


私もきちんと計画的にしたいです😣



**―――――**―――――


今日の写真♪


プレゼント交換会、煽りツートップで交換し合って、


私からきさきちゃんにはでっかいリボンやお菓子、シャンメリーをプレゼントしたのですが、、、


昨日のうちにシャンメリーもでっかいリボンも付けたり飲んだりしてくれて😂


相変わらず行動が早かったです()




私は今日プレゼントのアイシャドウを使いました😆






可愛いキラキラ


ピンクのラメはキュンの塊🤤

とてもとても輝いてました💖


ピンクメイクの時も大活躍です!!!!

うれしいいいいいい!




色々ラメが映えるように写真撮ったのですが、、、


きさきちゃんに送る用の変顔の写真が1番綺麗にラメ写ってました()ナンデッ


伏し目の写真も撮ったりしたけれど、伏し目はいつまでも上達しない🙄




アイライン、私はつり目だからたれさせて引くことが多かったけれど、


たれさせつつはねさせるのがいい感じだと少し気づいたり!


まだまだこれからも試行錯誤です💄✨



**―――――**―――――


お知らせ♪


明日1228日発売日の


Top Yell NEOさん20222023


に段原さん、さくらちゃん、あかりちゃん、私の4人を取材して頂きました!


段原さん×さくらちゃん

×あかりちゃん


のコンビでお話しています


新・道産子コンビ🌱🌱




そして!

今日から!


ハロ!モバのハロー!ラジオオリジナル番組

みよちゃん家の縁側#18


配信されています📻


みよちゃん家の縁側、今年最後の配信に登場させて頂いています


私は逆再生コーナー、初めてのチャレンジだったので、とても楽しかったです😂


お話、盛りだくさん!

またお話できますように💭


是非チェック宜しくお願いします!!



**―――――**―――――


🌱💓


今日は稲場さんのお誕生日です😊

稲場さん、お誕生日おめでとうございます





バースデーイベントのグッズの稲場さん、とてもきゅんとしました😍


皆さんもうチェックされましたか!😆



稲場さんは今も変わらず沢山コミュニケーションを取ってくださったり、


沢山気にかけて頂いて、とても嬉しいですし感謝の気持ちでいっぱいです(*´`*)


ご卒業された後もお会いできて、お話聞いてくださったり、心強い言葉を頂いたり🔥



いつも楽しんでねと声をかけてくれます😊



稲場さんとお話していると、こんなふうにお話を聞いてあげられる先輩になりたいなぁとか、


こういう伝え方いいなぁとか、さり気ない言葉回し()もすごく素敵で、なりたい姿が沢山浮かびます💭



あとは私はちょくちょく、ちょっとした変な行動がでてきたりするのですが、


そういう時もいっぱい笑って拾ってくださるので助かっています🤣🤣



なのでこれからも笑顔たっぷりの1年になるよう願っています



それからまた一緒にどこか行けますように🤤

大好きです🌱


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)