おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


改めまして、、メリークリスマス🎄

クリスマスエピソードや食べたものなどなど教えてくださってありがとうございます😆

餃子今日の朝で食べ切りました💭

手の香りはあと少しで消え去りそう!

サンタさんいつの日か来るかもでルンルンでした🎅

皆さんからもサンタさん来るよとか来ますようになどなど希望をありがとうございます🥹


クリスマスツリー感満載の衣装ですよね😎



2022年版の人生ゲームをやったらきっと報告すると思いますのでお楽しみに😂

人生ゲーム、懐かしい、楽しいよねなどなど共感される方は沢山!いいですねぇ



季節の飾り物、これを機に毎月ちょこちょこと揃えたくなってきました🤣

皆さんが何年なのか分かりました

その年が楽しみですねん!


変顔の年賀状はお蔵入りですかねっ😗

2023年も変顔極めてるかもです( ゚∀ ゚)ハッ!



年末に向けての応援の言葉もありがとうございます🔥



**―――――**―――――


今日は冬のハロー!プロジェクトのコンサートに向けてリハーサルがありました!


通しもしましたよ!!


いよいよ年が明けるんだなぁと実感しました☺️



年末、年始それぞれ違うコンサートがあったりするので、頭をよく切りかえて頑張ります💪



パフォーマンスするの楽しい😊



今日は通しだったので、心臓の音が聞こえるレベルでドキドキした瞬間もあったけれど、


目も耳も心も楽しいリハーサルでした♪



BEYOOOOONDSさんのパフォーマンス、凄く痺れます😆😆


このコンサートを皆さんにお届けするのが楽しみです😍



それから、リハーサルの帰りや合間の時間でメンバーさんとお話するの凄く楽しくて嬉しいです!!


今回高瀬さんと沢山お話させて頂いていて🥰

タコT楽しみにしてくださったり、パフォーマンスを通してのお話だったり💭


タコらしさが出てて良かったよぉ〜😆っと褒めてくださったりいつも沢山会話してくださって嬉しいです😍



今日の帰りは、段原さんと歩いていたら、途中で高瀬さんと前田さんと西田さんにお会いして、一緒に帰って楽しかったです😆



前田さんはパフォーマンス中かっこよくて美しくて、今日お隣歩かせて貰ったときに背が高くてかっこよかったです


声素敵でした🥹

あとお話を優しく聞いてくださって素敵でした😍



西田さんとは、段原さんと3人でクリスマスのサンタさんのお話をくり広げてました😆


西田さんを見てるときゅんきゅんします😊

パフォーマンスも凄く目をおってしまいます😍


西田さんと関わるところがあるので、いつもそこを楽しみにしてます🫢



BEYOOOOONDSさんのパフォーマンスこれから間近で感じられるのが嬉しく、とても楽しみです!!



ワクワクな日々が待ってる!



それから今日ダンスの先生がメンダコのお話を沢山聞いて下さりました😍


メンダコの豆知識(吸盤1列、umbrella Octopus(傘っぽい見た目から)、かなり人気!とか)、タコ釣りのお話も聞いて頂きました😆🐙


最後には、また聞かせてね☺️っと言って頂けて嬉しかったです🤤



最近色んな方にタコのお話を聞いて頂くことがあって嬉しい限りです🥹


タコの勉強も頑張ります🔥



**―――――**―――――


今日はJuice=Juiceでクリスマスプレゼント交換会をしました!!


やったぁあああああ!!!


嬉しい😆楽しい😆

今日がとても楽しみでした



皆今日をとても楽しみにしてたとは思うのですが、中でもリーダーの植村さんが1番楽しみにしてて🤣🤣



今日まで、色んなメンバーに


プレゼント買った?

プレゼント決めた??


っと聞きまくってるところを沢山目撃しました👀✨



そして、、、


植村さんの手作りケーキも頂いちゃいました😍😍😍😍🍫


植村さんが作るんだ〜っとお話してたのを聞いていたので、その日からもう楽しみで楽しみで!


今日は植村さんのケーキもすごく待ち遠しく!!


るんるんしてました😆



ケーキの断面もアイスボックスクッキーみたいな感じで可愛くって


見た目にきゅんっとしながら、濃厚なケーキをたっぷりじっくり味わいました🤤


美味しすぎましたよ🥹🥹



植村さん、ありがとうございますぅううう😍





あ!


クリスマスプレゼント!


私はきさきちゃんでした!!!!!


可愛いアイシャドウ🥹


買う時に、工藤さんっぽいなぁと思ってたんです!


って😆


早く使いたい😍

ありがとう



そして凄いのはそれだけじゃなくて!

私のプレゼントもきさきちゃんが受け取ってました🤣



煽りツートップ😂😂😂😂😂



私は深緑のでっかい髪飾りのリボンにしました!


でっかいから、髪の毛短いきさきちゃん付けられるかなぁと考えたりしていたけれど、髪短いきさきちゃん、このでっかいリボン絶対似合うと思考してたので、


お互いのこと考えながらプレゼント選んでたのもめちゃくちゃ面白いです笑笑笑笑



お互い、プレゼント買う時に神様見学してたから、そんな奇跡が起きたんですかね😆



プレゼント交換会楽しすぎました😆



**―――――**―――――


今日の写真♪







アイライン、ちょいはね上げてみました💭

ハマりそうですが、ムズいです😵


左右非対称になっちゃう🙄

綿棒が必須ですね


前髪切らねば!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)