こんばんは🧡🧡







今年もラストスパートって感じです!

クリスマスも過ぎて、
2022年がそろそろ終わるね~


今日もよきリハーサルになりました💪

がんばったぞぅ



BEYOOOOONDSもみんなかっこよくて
今回の冬ハローで一緒にまわれるのとてもたのしみです!

Juice=Juiceもがんばる~





今日のリハーサル終わりに
メンバーとクリスマスプレゼント交換しました🎁


わくわくするよね~☺️

みんなでわいわいプレゼントまわして楽しかったです





私はれいちゃんから!

ありがとう🎅🏻


リハーサル終わりでボサボサだから
ブレ写真で失礼します😌笑




植村さんからケーキのおすそ分けいただいたり、
いちかからお菓子もらったり

まだ今日もクリスマスが続いているみたいでうれしかったです!










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々