おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🎅🏻


メリークリスマスイブ

メリークリスマス



餃子の中身は入れすぎて溢れそうになったり大変でしたが、無心で取り組めて楽しかったです😆50個は大変でしたが()


餃子は色々コツがいりそう🙄


クリスマスに餃子の組み合わせ、自分でもじわじわきてます()

でも餃子って最高に美味しいですよね🤤

食べたくなった方ちらほら🥹

1日経った餃子も美味しかったです🥟


ちなみににんにくとしょうがすりおろしの作業を頑張りすぎて今も密かに手からにんにくとしょうがの香りがします🥺ドウシヨ


リボンナポリン、あと一本あるのでいつ飲もうかなぁ😍



雑貨皆さんにお見せできて良かったです😍

折り紙も可愛く折れたので来年まで綺麗にとって置けたらいいなぁ



ゲーム楽しんでねなどなどありがとうございます♪

姉とあつもりしたり、途中から姉と弟と3人でスプラトゥーン3もできて!

弟の口数が少ないから、いざ喋ったらなんでも可愛く思えて姉2人は終始癒されてました()

弟のクリスマスプレゼントのひとつはスプラトゥーン3だったようです!



皆さんの一日のお話もありがとうございます🤤

美味しいもの食べられた方沢山で良かったです🎂🍗🤤



**―――――**―――――


メリークリスマス😆😆😆😆





皆さん美味しいもの食べられましたか🎄💭



私はケーキとチキン、お寿司も食べました🤤


ケーキとチキンはコンビニで買ったのですが、クリスマス当日だしもう売り切れてるかもとハラハラしました🤣


けどケーキもチキンも残っていて安心でした🤤



ケーキは2切れ入りなので、明日も食べられちゃうというタコカン付きです🥳


明日は頑張りの一日になりそうなので、いいご褒美になりそう



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


載せタコとありますかねっ







クリスマスツリーっぽいタコでございます🎄


撮影の時の地面の矢印

いつも微妙にズレたとこに立ってしまっていて、あ、もう少しこっちかもっとさらに教えて頂きます、、、


いつもすみません、、(笑)




あ!!!!!


大朗報!!!!!!



私は高校3年生ですが!!!



私の姉がサンタさん来たとのこと!


私はママから来ないと思うというようなことを言われていて今年諦めていたけれど!


姉にサンタさんが来たのなら私のところにも来るはず!!!



あ!


クリスマス、工藤家は2022年版の人生ゲームをゲットしたようです!


今まで2008年?(間違ってたらすみません💦)ので遊んでたみたいで💭


最新版の人生ゲームをゲットしたようなので、遊ぶの楽しみです!


どこでもドアがあったら、今すぐにでも2022年版の人生ゲームをやりに行きたいです



私が北海道のお家に帰ったら、かなりの確率で人生ゲームをします


姉がお金担当で、私は車やら旗やらなんちゃら保険やらの担当をしてます



いいなぁー!

私も早く2022年版の人生ゲームとご対面したいです😍



**―――――**―――――


家に飾ってるクリスマス雑貨が可愛くて可愛くてたまりません😍


12月いっぱい、沢山眺める🔥



そしてお正月の雑貨もばっちりゲットしてるので、お正月になったらなったで、そちらを飾るのが楽しみです🥰


門松、買おうかなと思ったけれど、折り紙でも可愛いの作れそうなので頑張ります💪


兎年だから兎の置物も買いました🐰


ちなみに私は申年🐒



パパが年賀状を作ってるみたいで!


でも私は危うく変顔の写真になりかけて焦りました


家族写真、大体変顔したくなるので、変顔の割合が多すぎるので危ないなと!!!


初めて変顔控えようと思いました()


変顔にするならもっと渾身の変顔にしておきたい



 -᷄֊-᷅ )ニヤ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)