皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


みんなーーー

Happy Merry X'mas!!!!


いかがお過ごしですか〜


さすがクリスマス!!っていう
歌を聴きましょう😇


暖かくしてクリスマスを楽しんでね〜



友達が持ってきてくれたーーー



10分くらいしかつけませんでした😂😂😂



友達が寒がりすぎて

家の中ぽっかぽかでなんならあついです



6年間毎年同じ現象が起きています。



あの子家はあつい。



🌈🌈🌈



お母さんが予約してくれた

美味しそうなケーキも

おっしゃれーでした💕



《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラの後半から
出演させて頂きます!

お楽しみに〜

後輩AD役初めてだった、、、、

緊張した、、、

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28に振替が決定致しました!!

COUNTDOWN JAPAN2223


12/29に出演します!

Hello!Project
Year-End Party 2022
〜GOOD BYE & HELLO!〜

12/30~31の2日間開催されます!

Juice=Juiceプレミアムは2日目の2公演目!

Scawaii! 2023年 2月号

絶賛発売中です!

Hello!Project 2023
Winter
〜TWO OF US〜

BEYOOOOONDSとツーマンツアーです!

52OSAKA 〜Girls Castle〜

来年の2/19です!

チケットの一般販売も始まっています!!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…