皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭








今年もサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました!🎁🎅🏻















ガラスペン!!!!!!!






やった~ヾ(*>∀<)ノ゙






以前ブログでも気になってると言っていたガラスペンです😍






ガラスペンの柄の部分には星の型押しがされていて凄く可愛いです★





ガラスペンの先が細くて折ってしまわないか凄く心配です(((;゚Д゚)))






めちゃめちゃ慎重に扱わないと……😨






そしてインクも『そらゆの色』という可愛い名前なんです!!






インクの瓶に貼ってあるシールも可愛いですよね( *´꒳`* )






あと、ガラスペン練習本のような本も入っていました📖






なぞり書きをして練習するそうです!






しかも、本の題名の1部に『アカリ』が入っていて凄くビックリしました👀🌟






今日はまだガラスペンを眺めるぐらいしかしていないのですが、ガラスペンを使ったらまた報告しますね!






サンタさんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*ノ´O`*)ノ








1123日に発売された16thシングル『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました🤟

初めてのミュージックビデオ!見る度に感動します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




1123日に発売された16thシングル『全部賭けてGO!!』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました👌

私は最後の一人一人真ん中で踊るシーンが大好きなので是非そこにも注目してご覧ください()




『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非観てみてください!




『全部賭けてGO!!』のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非ご覧ください!!








したっけね〜♡