こんにちは!!




江端妃咲です。






今日はクリスマス・イブですね🎄



今日の夜サンタさんがくるひともいるのか!



私は数年前から来てないです😂



もう大人なのでね。😏😌

(大人ではない)




私の弟たちは一体何を貰うのかな〜



楽しみ笑






今日の写真📸














1か月前くらいの写真




瑠乃ちゃんと六本木のイルミネーションのとこ通ってきた!




それでその後ご飯食べたξ^.^ξ





また一緒にイルミ行く予定です^^

今日るのちゃんが誘ってくれたの🫶🏽




誕生日プレゼント渡したらめっちゃ喜んでくれて嬉しかった!笑笑



こーゆー反応されたら嬉しいなあっていう反応の倍で喜んでくれました(かわいい)




嬉しい気持ちって伝われば伝わるほど相手も嬉しい気持ちになりますよね^^<








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜