皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!


いちかの誕生日!!


おめでとーーーーー


19歳のいちかとの最初の会話は
「綺麗なおでこについて」
でした


そんな不思議な会話から始まったけど
ちゃんとお祝いメッセージも送ったよ


一足先に19歳のバースデーイベントも
開催しまして、
そのMCとして出演させて頂いたり、
1曲だけ一緒に歌って
バイオリンとボイパでセッションしてくれたり


いちかの世界観は唯一無二だと思う


その世界がこれからも壊されることのないように
誰からの何にも強制されないように
充実していてくれることを
願っています!


素敵な1年になりますようにー!




そして、昨日は

ももひめの誕生日!!!



本当は今日会えると思ってて

写真撮ろうとしてたんだけど

色々手違いで会えなかったから

今度ね!



年明けのツアーも一緒に楽しもうね〜


素敵な1年になりますように!


《告知♪

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28に振替が決定致しました!!

思いっきり楽しも〜

COUNTDOWN JAPAN2223


12/29に出演します!

Hello!Project
Year-End Party 2022
〜GOOD BYE & HELLO!〜

12/30~31の2日間開催されます!

Juice=Juiceプレミアムは2日目の2公演目!

Scawaii! 2023年 2月号

絶賛発売中です!

Hello!Project 2023
Winter
〜TWO OF US〜

BEYOOOOONDSとツーマンツアーです!

52OSAKA 〜Girls Castle〜

来年の2/19です!

チケットの一般販売も始まっています!!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…