おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😆 



大掃除お疲れ様や偉いねなどなど褒めてくださってありがとうございます🤤

すぐ散らかしてしまうけどキープ頑張るぞぉい!

みなさんもファイトです🔥

終わったよという方はお疲れ様です🎂

それから今年は本厄だったのですよ〜😭

でも何とか乗り切れそうです🔥



改めて「みよちゃん家の縁側」1227日からです!是非チェック宜しくお願いします♪

ラジオの配信も冬のコンサートも楽しみにしてくださってありがとうございます😊



アクセサリーはきっと盛りだくさん会とかの時に着けたりですかね!!

その時を楽しみにしていてください☺️

テンションあがるぅう!


トースターも諦めきれないので絶対ゲットします🤣


昨日は家の中でももう歩きたくない!っというレベルで疲労していましたが、今日になったら万全回復していて人間の凄さを感じてました😊

2万歩は中々、、、歩かないですよね()


昨日のガレージの音は心臓飛び出るくらいドキッとしました😂

低い声で驚くのもレアですよ!笑笑



アホ毛本日も健在!!

髪型嬉しい言葉ありがとうございます♪

ストレートアイロンをかけても癖がすごそうだったので、まとめちゃいました😁



**―――――**―――――


今日は行きの電車で思いっきり反対方向の電車に乗っていて悲しくなりました🚃


行きはただでさえバタバタしてるのにと自分にむしゃくしゃ😮‍💨



しかも降りてから、その同じホームに逆方向の電車が来るならまだいいけれど、


ホームが別で1回階段上がってとかだと本当に半泣きものですよ()


ちなみに今日はそのパターンで、1人でぷんすかしながら階段登っておりて正解の電車に乗りました()



無事辿り着けたので良かったですけどね😆



**―――――**―――――


今日はリハーサルでした!!!


リハーサルの合間で️BEYOOOOONDSさんが声をかけてくださったり、凄く温かく接して頂いて、嬉しさ溢れてました😊



そして今日からマイクだったのですが、、、


とにかく楽しんでパフォーマンスをすることを意識していました💭


そしたら凄く楽しくて、あっという間でした😊



まだまだだというところ、山ほど見つかりました🗻


改善していくぞ〜🔥



気持ちの持ちようで歌声のトーンも変わったりするので、邪念を捨てること、大事だなぁと身をもって感じた一日でもありました💭


これからのリハーサルも、今日のような心の持ちようで、誠心誠意を込めてパフォーマンス出来たらいいな!



**―――――**―――――



今日はいい一日で、帰り道はうとうとしながらもお腹がすきすぎていたので🤤


ドーナツとチャーハンと餃子とつぶ貝のお寿司とたい焼きを買って帰ってきました😂



タコのお寿司だけのパックなくてつぶ貝にしました!


タコのお寿司意外だとつぶ貝がすきです!!



でも結構な量だったので、ドーナツはお腹に入らなかったです💦


明日豪華な朝ごはんになるでしょう😊



それ以外はまるまるお腹の中です☺️



よく食べました♪



そしたら眠気倍増で、寝っ転がったらいつでも寝られる。。。


早目の時間に帰宅出来たので、ささっと準備終わらせて寝ます🥱



今日の写真⬇️






今日はオレンジメイクをしました!



今壁にもたれかけさせといたリュックが倒れて、音が割とデカくて心臓ドキッってした😭


怖い怖い!


なんか急に大きな音出るのやめて欲しいですよね!

ビックリしちゃう🥺



**―――――**―――――


お知らせ♪


明日!1222日!


15時から19時まで放送されている、


FMヨコハマ「Tresen」さんに


植村あかりさんと2人で生出演させて頂きます!!


頑張ります🔥




そしてそして!


2023年の23日で結成10周年を迎えますが、、、


23日当日にイベントが決定しました!!


Juice=Juice FCイベント2023

 Miracle×Juice×Box×結成Party!~


ここをポチッと


わぁああ❀.(*´▽`*).

今から楽しみです🥰


是非チェック宜しくお願いします🍹



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)