おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございまた( * ॑˘ ॑* )



かなみちゃんのブログ読みました🥰

かなみちゃんのブログは盛りだくさんで、ブログの機能も使いこなしていたり凄いし楽しいです!

かなみちゃんに会えるとハッピーラッキーです

リハーサルのスケジュールをよく見て、もしかしたら会えるかもと思ったりするのはハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルあるあるの1つかもです😆


人間耳あて、やってて思いました。

絶対暖かそう!!!


アイコンタクト、大事ですよね🥰


奏美ちゃんとお話してる時、近くに植村さんがいらっしゃること多いです🤭



アイスは私と同じく冬も変わらず食べるぜという方多かったです!部屋はポカポカですからね😊

お風呂上がりのアイスは幸せすぎました🤤

共感される方はもちろんいらっしゃいました👏


ココ最近のアイスは毎日チョコorチョコ&ナッツがコーディングされてるバニラバーです〜!



**―――――**―――――


今日はお休みだったので、昨日の夜はちょっと夜更かしして🥱


朝はたっぷり寝て、ゆったり過ごしてました🤤



最近はSwitchのあつまれどうぶつの森をよくやっているのですが💭


今日もそれを始めるところから1日が始まりました()


あつ森も、雪が降って積もって、毎日100点のゆきだるまを作れるよう頑張ってます


網で雪の結晶とったり、、、



(あつ森分からない方ごめんなさいです)



あつ森は癒されます😊



そしてその後はばっちり腹ごしらえをして、部屋の隅から隅まで片付け&断捨離をしていました💭


年末の大掃除というやつですね!


断捨離と言っても中々捨てられなく、あまり減ってはいないけれど、引き出しの中が整理されていく感じはスッキリします!



ママとメールしてたら、ママも断捨離をしていました😊



まだ終わっていないけれど、いい感じのペースで進んでおります👏



**―――――**―――――


トースターが欲しいなぁと思ってるんです🤤


パンも凄く好きなので、食パンとかトーストしたくて🤤


お餅もいけたりするのかな🧐



中学生の頃は、よく食パンを簡単にピザトーストにしたり、耳をラスクにしたり、目玉焼き乗っけたり、


色々アレンジして朝ごはんを楽しんでいました()



お餅はレンジで作っていたけれど、ママがたまにトースターで焼いてくれた時、カリッとしててそれまたとても美味しくて、、、



あっ🤭



今年の自分へのクリスマスプレゼント決まったかも😆


ちなみに去年か一昨年の自分へのクリスマスプレゼントはLalineのボディークリームでした!


ボディークリームで奮発したのは初めての経験だったなぁ



お高いから、勝負時にしか使わないようにしよう!


ツアーの初日!とか、新メンバーと会う日!とかってやっていたら、かなりかなり長持ちして、今もまだ使いきれていないです💭


いい香りだから嗅ぐだけでも癒されてます♪




さてちょいと脱線しましたが!



トースター、後で調べて見ます🤤


あ、でも家電だから、そんなポンって買えないのか!


ボディークリームよりも難関だ!



今気づいた!


結構厳しいのでは?!?!



でも。。


オススメとか。。。


ありましたら是非教えていただけると嬉しいです😣



**―――――**―――――


今日の写真♪







片付けしてたら、眠っていたタコTが。。()

まじでまじで眠ってました。


なんでこんなに分かりやすそうなのに見つけられなかったんだろう🤣🤣



ちなみにこのTシャツは、メンバーカラーがライトピンクからただのピンクに変わった記念に、ママからプレゼントされたものでした🎁



ママに聞いてみたら、


タコ好き全力少女


Tシャツは流石に売っていなかったから文字入れたわ


とのこと🤣🤣🤣




私のタコTの中にはママがオリジナルで文字を打って作ってくれたものもあるようです😊




タコグッズ集めにとても協力してくれる私のママはなんと。。。。






イカ派





です



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)