やふぞう

昨日、コンビニに行ったら店員さんが海外の方だったんです




私が「袋大丈夫です」って言ったら「うん。わかった」って!笑




かわいー!!!!




店員さんってすごく丁寧な方が多いイメージだから、たまにこうやってラフに接してくださる方がいらっしゃると





また新鮮でたのぴーなっつうれぴーなっつです




あと今日お仕事終わりに服を見に行ったら店員さんに



「何かあればお声掛けください」って言われて



お仕事直後だったから仕事モードが抜けてなくて



「はい!ありがとうございます」ってめちゃめちゃ大きい声で言っちゃいました



ちゃんちゃん!




今日から25日まで中島由貴「自由人電波局~ひとなみ~」が放送されます🤍🦋




ぜひ聴いてくださいな