おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



フルーツは摂りすぎはよくなくても、食べていたらお肌も整う気がします!

罪悪感ないの有難いですよね〜!


ひじきご飯、昨日と今日で食べきっちゃいました🤤

2合だったのであっという間ですね♪

自炊のご飯ホカホカで嬉しいです☺️

けど自炊は今度こそ途切れそうです😂

自炊をすると普段以上に食べてしまう気がします🤭

けどそれもこれも全部動いて悩み解消です🙆‍♀️


私のお腹の中昆布出汁で最高かもですね🤣



アイスは共感してくださる方や、これ好きなどなど教えてくださってありがとうございました🍨



前髪の巻き方はずっと迷子なので伸びると困ります🤨

全部賭けてGO!!の衣装は着るとシャキッとします()

髪を切ってから、昨日の編み込みのような髪型がしやすいのでよくやっちゃいます🍀



**―――――**―――――


昨日書いていたドキリドキリのお仕事は〜。。。💭


冬のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした🤣🤣🤣🤣



遂に始まりましたよ〜!

私は今日が初日だったので、ドキドキでしたよ!()


毎回リハーサルの初日はドキドキして挑みます🫣


昨日、応援の言葉ありがとうございました❤️‍🔥



無事今日一日を終えられて安心ですが、まだ続くので引き続きいいペースでリハーサルに挑めるように頑張ります♪



皆で一緒に踊るのは久しぶりなので、楽しかったです😊



リハーサル始まる前から、メンバーと予習してました(🕶)٩(🕶)۶


私は井上さんと2人でやってる時間が多かったのですが、花鳥風月のコンサートを思い出しました💭


ノリノリで踊って楽しかったです♪



井上さんは今日、楽屋にアーモンドチョコを置いていくはずが、、、


リハーサル会場までついつい持ってきてしまってたみたいで()


井上さん本人もビックリしてたのが面白かったです🤣


私もリハーサルでは糖分が必須なので、休憩に食べるようにグミをリハーサルのお供として持っていったりします!



皆さんもしっかり糖分摂取してくださいね〜🍫




**―――――**―――――


今日は早く起きたので、朝ごはん食べられる!って思って、


カロリーもお値段も今日頑張るし贅沢しようかなぁと、、、


好きなチキンのお店に行こうと思って調べたら。。。



なんと閉店してました()



ついてなさすぎぃいいいいい!!!!

そしてショック()



なので贅沢諦めて、いつの日かのためにとっておいた冷凍のひじきご飯に手を出してしまいましたとさ。。



ドーナツも食べたいなああ



ずっとイイダコ炒めとかチーズボールとかチキンとか、、、


食べたい食べたい食べたい食べたいと思い続けて1ヶ月はたってる気がしますよ!!


1ヶ月は嘘かも!


けどそのくらい食べたいのに食べられてなくて、なんだか悔しいです_`)



**―――――**―――――


今日の写真♪





リハーサルのある日は終わったあととても暑いので、短パンが多いのですが、、、


今日も短パンを履いていったら、さくらちゃんに



🌸「工藤さん、さ、寒くないんですか🥹



っと聞かれました🤣


その時はまだ動いてないので寒かったです-᷄  -᷅  ;)



今日あかりちゃんとさくらちゃんと一緒に移動していたら、



4年前何してたか


をテーマに和気あいあいと話していて、

そこから10年前と遡ったりしたら、


あかりちゃんは4歳ということでとてもとてもさくらちゃんと二人で驚きました😂



4歳かぁ


ちなみに私は8歳!🐙



っということで()


さくらちゃんとあかりちゃんの会話、これからもいっぱい聞きたいですね☺️



**―――――**―――――


お知らせ〜


2月19日  大阪城ホールにて行われる、


52OSAKAGirls Castle


のチケットの一般発売が始まりました〜!!



是非チェック宜しくお願いします(*´﹀`*)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)