こんにちは!!




江端妃咲です。





年末のコンサートに向けてリハーサルが始まりました〜



あーやばいやばい


という感じなのですが



たのしいです^^



そう、楽しいのは楽しいんです!笑



けど、体に染み込ませてもっと練習しないとな、という感じです





がんばりまふ






今日の写真📸












手がおっきくて可愛い感じになってない🥲




あ、今日は髪の毛を外ハネにしてみました



写真1ミリもうつってないけど😂





そういえばさ





3歳の弟が前髪を切って、超オン眉になって🥺




可愛すぎてホーム画面弟にしちゃいました



ロック画面も笑笑






低気圧で頭が痛い、、




いつもちょっとの雨じゃ頭が痛くなることはあまり無いんですけど




今日はなんかめっちゃ痛いです








🍹お知らせ🍹






2/19 52OSAKAGirls Castle


の一般発売がスタートしました!




見に来てねん!





雨がふってて、傘をもってなかったので1人だったけどマフラーフードにして帰りました笑笑





次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜