おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は濃い一日でしたよ〜〜😆


頭フル回転で、こんな一日は久しぶりだったので、嬉しかったです☺️



「ドキドキしたり、ハラハラしたり〜♪


愛しのヒーロー」



ドキドキしたりって打ってたら、頭の中でG.O.A.T.流れてきちゃいました()



脱線脱線()



今日はドキドキして、ワクワクもして💭

気づいたら時間がかなり経っていたりして🕰



今はふぃ〜っという感じです😌




あ!


今日LeTAOのお菓子が売っていて🥹


あかりちゃんが差し入れしてくれタコとあるお菓子で、テノワール!!


これがめちゃくちゃ美味しくて、それからちょこちょこ北海道にいる家族に買ってもらったりしていたのですが💭


今日東京で見つけてしまって🥹🥹🥹



嬉しいぃいい!!!



たまらなく美味しいのです♪


これから覚えごとがあるので、休憩に食べます♪



**―――――**―――――


今日の写真♪


この間の盛りだくさん会で着け忘れたとブログに書いた時のネックレスを今日つけました!





これが売っていたお店は、インパクトが強すぎるTシャツが並んでいて、


最初はすごいお店だなぁ、あ、タコTありそうだなぁ


と思っていたのですが、


フッと横を見るとアクセサリーが売っていて、


じっと見てたらトカゲのネックレスを見つけて、


確信しました



トカゲあるならタコもある



っと



そして探すこと1分、タコ売ってました😎



かっこいい〜〜タコ


タコセンサー見事に活躍してくれました🐙





ちなみにこのトップスはおニュー!

ピンクで可愛いですよね🥰


一目惚れでした



**―――――**―――――


さてさて。。。

全部賭けてGO!!のレコーディング映像上がりました!!



先週の予告みたいので、あれ、もしかして私かなと、あれ私じゃん。。


っとひえぇぇという感じでいたのですがきてしまいましたねぇ😂



ここをポチッと

レコーディング映像終わりの横山さんと川村さんのコメントにうるうる心が温かくなりました🥲🥲🥲


2人ともいつも優しくて😭

ありがとうございます😣



ちなみに、ペンはこちらです⤵︎ ︎





この写真は2020年の1224日、クリスマスイブの写真でした()


たこ焼きのロケットペンなんですよ😎




っということで


さてさてレコーディングのお話💭




実は、このレコーディングは、帰宅した瞬間悔し涙が溢れ出るくらい、悔しかったレコーディングでした



全部賭けてGO!!は難しくて難しくて難しくて

練習も、歌い方や声の出し方を掴むことに時間がかかりました😵‍💫


けど、自分なりに工夫して音程を入れたり、ニュアンスを掴んだりしてみたり、


とにかくいっぱい声を出したり試行錯誤して、


よし!いけた!掴んだ!っていう所までちゃんと実感してからレコーディングを迎えたはずだったんです。



けれどいざレコーディングの場で歌った時、練習のように出来なかったところもあり、練習した分出し切れなかったと感じ、それがショックだったんです。



でも楽曲が身体に染み込んでいたら、出し切る出し切らない関係なく自然と練習しタコとがそのまま出るはずだから、練習不足でしかなかったんだと思います。



それが凄く嫌で、染み込むまで出来ていなかったと思うと悔しすぎました。




けど大事な経験をしたと思います。


今思うとその時とはまた違う感情をもっていて、振り返ると気持ち次第で改善出来ることもあったなと思っています。



技術や表現、その他にも山ほどまだまだ練習していかなきゃなところだらけですが、


日々色んな刺激を受けて、経験を積んで、学んで、失敗することやこうすれば良かったということも出てくると思いますが、


絶対折れまいといっぱいぶつかって、進化していきたいです!!




レコーディング映像はポップミュージックぶりですかね💭

せっかくなので、、、

長めにお話してしまいました💦


読んでくださってありがとうございます☺️




レコーディングは、いつももっと楽しくるんるんで歌えるようになりたいと思っているのですが、、、


今の私ならできる気がするのです😁フフ


(突然ですね、、(笑))


根拠はないですけど🫣



全部賭けてGO!!を聴いていると、自信持たなきゃ!って思います


だからこそ、自信持ってしっかり歌って届けていきたいです


それから。。

全部賭けてGO!!のBメロ、皆さんが嬉しい言葉を沢山かけて下さって、すごく嬉しかったです☺️


ありがとうございます❤️‍🔥



🔥ライブが待ち遠しいです


っということで準備進めます🔥




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)