こんばんは!



今日おさんぽしてたら、
なんだか綺麗な道にたどり着いて

イチョウもまだ全然綺麗だったな~

意外と紅葉残ってますよね😌



天気も良かったから、ずっと歩いてるとあったかいな~って思うくらいだったけど

今日めちゃくちゃ寒いところもあったみたいで!


広島も雪が舞ってたみたいです❄️

お父さんが初雪じゃ~って言ってた!



私は新しいアウターが届いて、
1ヶ月くらい待ってたからとてもうれしいです☺️

あったかそうだからこの冬にたくさん着たいと思います~








ゆめちゃんと🐙





今日の夜ごはんは、元爆さんにいただいたサキホコレ米と
ハマチのお刺身を一緒に食べました😋

あとお味噌汁と、昨日作ったごぼうサラダも☺️


新米おいしいです~!

甘くてお米だけでもおいしいねぇ


この前スーパーで置いてあるの見ました!

今度お米買うときサキホコレにしてみようかな🌾



元爆さんの「漫才の教科書」
サイン入りでいただきました!

うれしい!ありがとうございます😊











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々