植村あかりです!




西乃風ブラン堂でお世話になってる三ツ廣さんからMBSアナウンサーカレンダー2023を頂きました

なんとサインまで頂きました
嬉しいです☺️

今週の兵庫編バイヤーとしてもお世話になってるシャカリキボーイこと中野広大さんも発見👀

 




そして、特典写真がランダムで入っているとのことでうきうきしながらあたしが引いたのは海渡未来さん!!

お綺麗でカッコ良いお名前。。

いつかお会いできますように🙏



兵庫編はブラン堂では珍しく
黒色の衣装でした〜





今回の兵庫編をみて

黒毛和牛の90%は但馬牛の子孫と言われてるってことを知ってそれは食べねば!と思いお取り寄せしちゃいました☺️

去年もですが年末になると幼馴染とお肉食べよう〜ってなるんです笑

届くのが楽しみ〜



そして少しずつ味覚も戻ってきています!

美味しいと思ったら頷く癖があるんですけどそれをまた最近やってることに気づいて

ってことは「いま味が分かってた!」ってなるものが増えてきてます☺️

どんどん戻ってこーい






⁡〜TV〜

🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

12/18=あたし担当です🐶

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜




📖

💚🌸🍎「BLT.」発売中

💚🌸🍎「WEBザテレビジョン」




ハロー!プロジェクト全6グループの2023年版カレンダーがハゴロモから発売決定!

Juice=Juiceは「GRWM(Get Ready With Me)」がテーマです!




〜release〜


💿Juice=Juice NEWシングル
2022年11月23日発売
「全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~」



💿Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.38

たこ焼きパーティー🐙

こちらもみてね〜



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!