こんにちは!!




江端妃咲です。





今日は久しぶりにゆったりできた1日でした




だから昨日の夜はぎりぎり朝にならない時間までアニメやらYouTubeやらを見ていました


 


ブルーロックはアニメが放送され始めた時くらいから見てたんですけど


4話目あたりで別のアニメにうつっちゃってあんまり見れていなかったのですだけど昨日10話まで見ました




不滅のあなたへも2期途中から全然見れてない

見ないとですね



チェンソーマンは漫画待ちなうです






皆さんYouTubeって何見ますか?



私YouTubeって3日に1回くらいしか開かなくて



それは嘘か



開いたとしてもハロプロの動画とかライブ映像とかを見ることがほとんどで



皆さんは何見てるんだろーと思って




なんとなく気になったので是非教えて下さい👂






今日の写真📸











なんか画角へんですみません笑笑



この日なんかずっと髪の毛乱れてたななんでだろう



そんなに暴れたかなー笑笑






そう、今日は昼も夜も久しぶりに自炊したよおお



最近外にいることの方が多かったので自炊というのをあまりしていなかったんです



お昼は唐揚げ夜はクリームシチューを作った



鶏肉消費メニュー


明日は🍲(なべ)






次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜