皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭







今日は16thシングル『全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~』の2ショットチェキ会/一言サイン会/個別お話し会でした!!






上手く質問に答えられなかった皆さん、すみません!!






でも、久しぶりに皆さんとお会いできて幸せでした(*´꒳`*)♡𓈒𓂂◌𓂂𓏸






沢山来てくださった方とはだいぶ色んな話もできるようになって嬉しいです✨






皆さんが私服を沢山褒めてくださったのですが、






実はこの服を買った日に事件が起きてたんです……😱






お母さんと一緒に買いに行く予定で、私は先に別の場所でボイトレをしていたんです🎤






で、ボイトレが終わってからお母さんと待ち合わせするつもりだったんですけど、私が駅で迷子になってしまって💦






お母さんと待ち合わせのお店は駅から1分ぐらいの場所なのに全然見つけられなくて、いつの間にか逆方向に行ってしまったりして、気づいたら隣の駅に居たんですฅ(º ロ º ฅ)ビックリ!






その後なんとかお母さんと会えたのですが、遅くなってしまったのでまた別の日に2人で一緒に買いに行きました😅







今まで自覚はなかったのですが、意外と方向音痴だったようです……🌀






アプリを見ながら慎重に進んでいるつもりでしたが…






お母さんには「アプリだけじゃなく周りもよく見た方がいいよ」と言われました!



 



もう迷わないように気をつけます((;°Д°;))






私服沢山褒めてくださりありがとうございました😊





今日は久しぶりに皆さんと話せてとってもとっても楽しかったです(*>∀<)ノ♪






本当に本当に今日はありがとうございました!!






チェキ会でリクエストの多かった『りんごポーズ』です🍎

2人とも髪の毛パヤパヤ💦








COUNTDOWN JAPAN 22/23」に、Juice=Juiceの出演が決定しました!!

1229日出演です💕

出演すると聞いた時とても嬉しくてビックリしました!!頑張ります(*•̀•́)و




20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されました!!

2曲ともとっても素敵な楽曲になっています!


是非チェックしてみてください🥰




1123日に発売された16thシングル『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました🤟

初めてのミュージックビデオ!見る度に感動します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




1123日に発売された16thシングル『全部賭けてGO!!』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました👌

私は最後の一人一人真ん中で踊るシーンが大好きなので是非そこにも注目してご覧ください()




『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非観てみてください!




『全部賭けてGO!!』のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非ご覧ください!!








したっけね〜♡