こんばんは!



昨日は加賀楓さんの卒業コンサートでしたね。

本当にお疲れさまでした!!!


私は武道館に観に行けなかったのですが、
あとでどうにかして絶対見ます!

生で見たかった~😭


だからね、余計に実感が湧いてないんですけど

きっと加賀さんだからめちゃくちゃかっこよかったんだろうな~って思います。



ずっとずっとかっこよくて、
ハロプロ研修生のときからずっと

いつも背中を見てたし、追いかけてました!


印象も出会ったときから全然変わらない☺️

優しいし、よく笑うし
たくさん話してくれて、それもすごくおもしろくて
加賀さんと話すの好きです!


でもお仕事のときは、周りも少しシャキッとするような空気感を持っていて

まっすぐな真面目さが、一緒にやってると心地よくて😌


正直もっとたくさん一緒に仕事したかったなぁって思うけど、

でもその中でも勉強させてもらったし、刺激もたくさんもらいました!



また一緒に踊ったり歌ったり、
プライベートでも、もちろんお仕事でも
できたらいいな😊










おつかれさまでした!





曲聴きました😌




「Give me 愛」


私も大好きな曲で、思い出もあって

加賀さんがソロで歌ったって知って
めちゃ大きな声出そうになりました😳


絶対かっこいいじゃん!!


音源でもたくさん聴くけど、
ライブ映像もたくさん見ようと思います。







今日の盛りだくさん会、お休みしてしまい申し訳ないです。


どんな日曜日でしたか~

イベント行った方楽しかったかな😌



私もがんばります!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々