皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭







今日は『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル〜』を見学させていただきました♥️






とっても素敵で本当に感動しました😭✨






私はモーニング娘。'22さんのパフォーマンスを生で観るのはほぼ初めてだったのですが本当に圧倒されました!!






梨央ちゃんの表情の使い方などパフォーマンスが素敵で私も負けないように頑張らないとなと思いました(ง •̀_•́)ง






そして、加賀楓さんのパフォーマンスがつい瞬きをするのを忘れてしまうぐらいとっても美しくて、かっこよかったです✨️✨️✨️





わたしもいつかこんな風に、人の心を震わせるパフォーマンスができるようになりたいと思いました。






本当にご卒業おめでとうございます。
















明日は個別会!







皆さんとお会い出来るのとっても楽しみにしてまーす(*>∀<)ノ♪








COUNTDOWN JAPAN 22/23」に、Juice=Juiceの出演が決定しました!!

1229日出演です💕

出演すると聞いた時とても嬉しくてビックリしました!!頑張ります(*•̀•́)و




20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されました!!

2曲ともとっても素敵な楽曲になっています!


是非チェックしてみてください🥰




1123日に発売された16thシングル『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました🤟

初めてのミュージックビデオ!見る度に感動します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




1123日に発売された16thシングル『全部賭けてGO!!』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました👌

私は最後の一人一人真ん中で踊るシーンが大好きなので是非そこにも注目してご覧ください()




『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非観てみてください!




『全部賭けてGO!!』のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非ご覧ください!!








したっけね〜♡