皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭








私、最近チョコが食べたいんです🍫






ものすごく食べたいんです(›´-`‹ )






これといった理由は特にないんですけど、チョコが食べたいんです😍






特に『ピノ』が食べたいです!!






前にもブログに書いたのですが、私はどうしても量が多いアイスを選んでしまうのであまりピノは選ばないんですけど、最近はピノが食べたくて仕方がありません……






今、「ピノ新しい味出てるかな〜?」と思って何気なくピノのホームページを観てみたら…






『ピノ占い』とかあるんですね💕✨






ピノのピックについてる番号で今日の自分の成分がチェックできるみたいです🤣






こんなものがあるだなんて初めて知りました!!






次ピノ買って食べた時は絶対『ピノ占い』やってみますね🔮






あと、歴代のピノが見られるんです(´。✪ω✪。`)✧*。






最初からのパッケージの変化や色々なフレーバーが見られて、「この味食べてみたいなー♡」とか「ピノってイタリア語で『松ぼっくり』って言う意味なんだ!」とか色々な発見があって楽しい!!!!!






私は抹茶系のフレーバーはもちろん、『炭火焙煎コーヒー』というフレーバーが気になりました😍







色んなピノ食べてみたいなと思いました!






他のアイスのホームページも気になりますね🍨💕







新メンバーFCイベントの物販撮影で使ったソフトクリーム!

撮影終わりに頂きました‪🍦‬

美味しかった〜😋











COUNTDOWN JAPAN 22/23」に、Juice=Juiceの出演が決定しました!!

1229日出演です💕

出演すると聞いた時とても嬉しくてビックリしました!!頑張ります(*•̀•́)و




20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されました!!

2曲ともとっても素敵な楽曲になっています!


是非チェックしてみてください🥰




1123日に発売された16thシングル『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました🤟

初めてのミュージックビデオ!見る度に感動します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




1123日に発売された16thシングル『全部賭けてGO!!』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました👌

私は最後の一人一人真ん中で踊るシーンが大好きなので是非そこにも注目してご覧ください()




『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非観てみてください!




『全部賭けてGO!!』のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非ご覧ください!!









したっけね〜♡