やふぞう

⚠️昨日のブログです



おはようございます
すみません



変な時間に寝てしまい、起きたら2時半でした



爆睡人生です



最近、ブログの締め切り時間をよく過ぎてしまい、マネージャーさんから



ブログどうしますか?




という連絡がきます



マネージャーさんすみません




そして川名凜ちゃんが昨日お誕生日でね、おめでとうー!




連絡しようと思ってたのにそれも爆睡人生でした



でもちゃんと起きてから昨日はお誕生日おめでとうって連絡できました




トリ、務めました




私の決意表明と致しましては



時間は厳守し、人に迷惑をかけず、健康で文化的な最低限度の生活を営めるよう、精進します。





観光に行きたい!




それでは、私は今から寝ますので。


おやすみなさい