おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



**―――――**―――――


今日からお仕事復帰させて頂きました!


今日はお話するお仕事だったのですが、満足するまでお話することが出来ました☺️


聞いてくれる人が目の前にいるって嬉しいことだなぁと感じます💭



いちかちゃんにも会えて嬉しかったです🥹

2人ともそわそわしちゃった😂


メンバー全員とも早く会いたいです😊




今日は久しぶりに外に出ましたが、


さんんむくて😱


想像してはいたけれど、想像を超える寒さになってました💦



厚みのあるマフラーを巻いていったけれど、周りはまだそんなぼふぼふのマフラーしてる人はいなくて、ちょっぴり恥ずかしくなりました()


けれどそのくらい寒かったです😵



道産子だから寒さに強いというのは、私にはなかったようです😞


かなみちゃん、寒いの強かった気がする!🌰

めいちゃんどうだろ🧐🐼



2人とも私がお休みしている間、連絡をくれて🥲


中々会えないし集まれないけれど、連絡を取り合うだけでも嬉しい気持ちで溢れます😌



そういえば!


昨日ちょうどハロプロ研修生北海道の「ハンコウキ!」の歌詞を眺めてました😆


染みて、心がギュッとなる感覚でした💭



ハンコウキ!の振り入れの時、覚えられなくて、あわあわしていたのをよく覚えてます😌


その時の映像も、今みると面白くてなんだか微笑ましいです(*´`*)



イントロに、


走る!🏃‍♀️


みたいなポーズの振りがあるのですが、、、



私はそれすらも出来なくて、

これでした⤵︎ ︎





画質荒すぎてすみません()


周りみんな同じ方向見て、同じ形をしてるのに、私一人だけこんな形になってて😂


是非もとの振り付けと見比べて頂きたいです😂😂😂



そしてこの画質の荒さでも分かる



この顔は焦ってる。。()




このタコTってこの時から着てたんだ。。。

結構お古なんですね!





今は部屋着として着ることが多くなりましたねぇ💭

今度レッスン着として着ていこう😊



**―――――**―――――


今日の写真♪





真ん中のイチョウ達、踊ってるように見えませんか??😆


信号待ちしている時に、ふっと目線を落としてみたら、、、



イチョウ達が踊ってるのを目にして、急いで撮りましたよ!


車がその上を通らないかハラハラしてました💦



それから、右がドレスを着ている女の子、左が王子様っぽいパンツを履いてる男の子に見えて、舞踏会かなと思ったり💭



皆さんもそう見えますでしょうか???



**―――――**―――――


今日は、眠気が強い一日でした😪


久しぶりにいっぱい歩いて♪

外の空気をすって💭


今既に足の筋肉に違和感を感じます😆

明日あたり筋肉痛がきそうです🧐



そんなこんなで、一つ一つを味わって過ごしたのもあって、眠気があらゆる場面で😴


電車を待ってる時や準備し終わって家出るまでの時間、その他空き時間では、


気付いたらこっくんこっくんしてました( ´`)



今日もぐっすり眠れそうです💭


皆さんも息抜き忘れずで、ぐっすり眠れる一日を過ごせていますように




今日の写真↑


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)