こんばんは!



療養期間が終わり
久しぶりに外に出ました☺️


しっかり歩けてよかった!

少し多めに歩きました


なんら問題なく!
1週間ぶりの外出はとても久しぶりな感じがしました~



今日も寒かったですね


自宅療養中に家族から荷物が届いて
いろいろ入ってたんだけど、

デニムを買ってくれて(姉とおそろい)
あとニットも(姉と色違い)

今日は新しいデニムを履いて出かけました~😊

かわいかったぁ



あと、私が食感ある食べ物食べたい~って言ってたから

カリカリ食感のお菓子とか入ってました😂

じゃがりこと、ひねり揚げ(横綱あられ)と
グラノーラも!


ひねり揚げはお菓子ランキングけっこう上位です☺️

めっちゃ好き!



他にもいろいろ入ってましたが
また紹介するかも😌








なんかたくさん寝たから髪の毛伸びたかな

気のせいかな🥱






久しぶりのメイクも
楽しかったです~





療養中はたくさんご心配をおかけしました。

たくさんあたたかいメッセージをくださったり、
アドバイスや経験談など教えてくださったり
とても励みになりました


本当にありがとうございます☺️

あたたかいみなさんに囲まれて幸せ!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々