こんばんは!



夜ごはんにとん汁作ってみました😌


おいしーーい

とん汁染み渡る☺️



ヨガしたり、ストレッチしたりして
少し体を動かしてます

ちょっと足の筋トレしてみたら、いつもよりだいぶキツかったけど笑

おさんぽしたり踊ったりして
取り戻したいと思います~


身体は本当に元気になってきました😆

うれしい!




アニメ、前は疎かったんですけど
よく見るようになりました


ハイキュー!! は本当に好きだから、
見すぎてるんですけど


ヴァイオレット・エヴァーガーデンも見ました

めちゃくちゃ綺麗で、ほぼ毎話泣いてました🥲

感動するすごく



あと、ブルーロックをりあいにオススメしてもらって
るるさん好きだと思います~って😆

リハーサルのごはん休憩のときに一緒に見てたんだけど、おもしろくて

ブルーロックも今見てます!


チェンソーマンも見てるよ☺️


私アニメ好きじゃん✊笑




あとNetflixシリーズの「First Love 初恋」
最後まで見ました!

とにかく美しくて
なんかもうすごかったので、
感動を共有したいけど語彙力がなくて😂

めちゃくちゃ素敵だったのでぜひ!















今夜23:30~
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI」放送です🌈


先週に引き続き、有澤一華ちゃんがゲストで来てくれました!

いちかの穏やかなしゃべりに癒されながらの収録でした😊


ぜひ聴いてください!






サキホコレの新米、私も元爆さんからいただいちゃった~☺️


まだ炊いてないんですけど、
とっておきのお供と食べたいですよね😆

お魚とかがいいかなぁ

焼き魚か、お刺身か
一緒に食べたいと思います!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々