皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前さー、
友達が動物園に行ってて
私も久しぶりに行きたくなりました


甥っ子と姪っ子は
少し前に上野動物園に行ってきたみたいで
レイレイとシャオシャオのぬいぐるみ
気に入ってるようです


かわいい


そんな天使たちですが
私がfilmで写真を撮ったら
「もう1回!もう1回!」と
ミスチルさんのHANABIのサビかと思うくらい
お願いされたので
いっぱい撮りました〜


なんなら今朝は
甥っ子が姪っ子を撮影してました


補助難しいですね


また現像が楽しみになったヨ


さて、話は変わりまして
2023年のカレンダーが発売になりました!



ゲットしてねー☺️



《告知♪

Juice=Juice Newシングル

「全部賭けてGO!!

/イニミニマニモ

〜恋のライバル宣言〜」


そろそろ皆と歌うの恋しくなってきた

COUNTDOWN JAPAN2223

12/29に出演します!

Hello!Project
Year-End Party 2022
〜GOOD BYE & HELLO!〜

12/30~31の2日間開催されます!

Juice=Juiceプレミアムは2日目の2公演目です!

Hello!Project 2023
Winter
〜TWO OF US〜

BEYOOOOONDSとツーマンツアーです!

52OSAKA 〜Girls Castle〜

来年の2/19
お楽しみに!!!

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…