おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🗣



音声入力、嬉しい反応頂けて良かったです☺️

またいつかやりますね😂



**―――――**―――――


私はネイルしてる人の爪を触るのが好きで、ツルツルしててずっと触りたくなるのですが、


今私の爪がそれで、気づいたら眺めてるし触ってます💅



除光液を持ってなくて、落とせないんですけどヾ(ω`;)


なので触り放題という感じですが、綺麗に色づいてるんです☺️



いつかお見せしますね😌



私はよくジェルネイルのデザインを見るのです♪


先輩方のネイルが可愛くて憧れています💭


ジェルネイルはきっと私には遠い存在だけれど、可愛いの山ほどで見るだけでも楽しいです💭



メンバーカラーのピンクとか、リボンのデコレーションとか😍


あと、タコネイルもよく検索してみます💅



お洋服を探すような感覚でみるのです🛍

自分の理想の姿が思い浮かぶ気がしますねぇ🧐



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


花火やお祭りをフッと思い浮かべてたら、タコカンで着た、タコ浴衣を思い出しました😌🐙







私は着付けが自分では出来ないので、衣装さんって凄いなぁと感じました💭


タコの浴衣に、ピンクの帯や髪飾りなどで嬉しかった思い出です♪


場所も神秘的で、、、


なんだか既に懐かしいですね😌



今年1年も、何年か分詰まってるくらいの濃い日々で、色んな気持ちを経験して、考えることもちょっぴりは成長したんじゃないかなぁと思ったり、、


まだ12月は始まったばかりですが、1年の締めくくりの月として、いい締りになるように頑張っていきたいです🔥



**―――――**―――――


今日はママの誕生日なのです🎂



愛情たっぷりで、もっともっと恩返ししたいです☺️


北海道に帰ると、誕生日なみにご馳走をいつも並べてくれて、これはパパもですけど😂


嬉しいです☺️



あとは、私が無茶にこっちきて✈️って言った時も、スケジュールをすぐに確認して来てくれタコとも何回かあります😌


大好きです(*´`*)



いつも突然かける、おふざけ盛りだくさんの長電話にもよく付き合ってくれて😂


まぁけど最後の方は、



ママ、○○しなきゃだから

パパ暇そうにしてるよ



っとパパにその役目を押し付けたりしてるのは最近よく目の当たりにするんですけど()


そんなところも楽しいです😊



今日、いい一日になってるといいなぁ!


誕生日パーティーはもうやったみたいなんですけどね☺️



あれ。。。



まって。



私リモートで参加するって言ったのに。。



家族の誰からも電話来なかった




チーーーー(-)----




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)