入江里咲です!









今日は、「ヤングタウン土曜日」の収録がありました!



明石家さんまさんと村上ショージさんに初めてお会いすることができて、


テレビの中の憧れの存在だったのですごく嬉しかったです😆





明日22:00~放送📻


たくさんお話しさせていただいたので、ぜひ聴いてください♪







〜今日の写真〜





お写真撮っていただきました🙇‍♂️








そして、今夜21:30~放送のNHK-FM「ミュージックライン」に


段原さん、工藤さんと出演させていただきました!




新曲のことや私個人のことなど、


パーソナリティの南波志帆さんにたくさん深掘りしていただきました!




こちらもぜひお聴きください💡














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜