こんばんは!



症状はほとんど良くなって
日に日にっていう感じなので、もう少しかな~


味覚は気長に待ってますよ🥱



毎日びっくりするくらいぐっすり眠れます

寝ても眠くなるから、まだ寝なさいって体が言ってるんだと思って寝てます😄



ここ数日、ベットの上にいることがほとんどなので
めちゃくちゃ筋肉が落ちてる感じがするよ~

ストレッチとか軽い運動とかしてみようかなぁ


一時期寝る前にヨガやってたんですけど、
けっこう体の調子が整う感じが分かるからすごいな~と思ってて

またやってみようかなとかね😌






NHK-FM「ミュージックライン」

今夜21:30~放送です!!


前回お邪魔させていただいたときは、2020年の春に私ひとりで出演させてもらって

パーソナリティの南波志帆さんとじっくりお話させてもらったんですけど、


今回はにぎやかな仲間たちと一緒に!笑

工藤由愛ちゃんと入江里咲ちゃんと3人で収録にお邪魔してきました☺️



毎回、優しくて穏やかで
ふんわりと包み込んでくださるような収録で

楽曲のこと、グループのこと
たくさんお話させてもらったので、ぜひ聴いてください🌼


南波さんの声にもすごく癒されるので😊





そして、少し前になりますが

NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」
ありがとうございました!





インド舞踊沼、とても興味深くおもしろかったです。

生で見れたのも迫力すごかった!





ハマったさんのカナメちゃん
踊りはすごいのに、話すとかわいらしい女の子で

収録のあとに、インドのお菓子と手書きのお手紙をいただいちゃったよ☺️



沼ハマありがとうございました!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々