皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


最近ずっと稲場さんとの
メッセージのやり取りが途切れません


パワー貰っちゃっておりますうう




そして今日は

加賀さんのお誕生日!!



おめでとうございます!



ご卒業が発表されてから

あまりお話する機会がないですが

大好きです!!



変化の23歳かと思いますが

身体には気をつけて

過ごしてください!!



素敵な年になりますように❤️



それから

竹内朱莉さん、山岸理子さんも

先日お誕生日を迎えました〜



お2人ともバースデーイベントで

juice曲もこぶし曲も歌ってくれたと聞いて

めちゃくちゃ嬉しくなりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



素敵な年になりますように!!



《告知♪

Juice=Juice Newシングル

「全部賭けてGO!!

/イニミニマニモ

〜恋のライバル宣言〜」


まだ載せてない写真ある〜

COUNTDOWN JAPAN2223

12/29に出演します!

Hello!Project
Year-End Party 2022
〜GOOD BYE & HELLO!〜

12/30~31の2日間開催されます!

Juice=Juiceプレミアムは2日目の2公演目!

Hello!Project 2023
Winter
〜TWO OF US〜

BEYOOOOONDSと素敵な公演を
重ねていきたいです!!

52OSAKA 〜Girls Castle〜

来年の2/19
お楽しみに!!!

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…