入江里咲です!









きのう、段原瑠々さんと工藤さんとタワーレコード渋谷店さんにお邪魔してきました💿







新曲が流れていたり!


大きなパネルがあったり!


エスカレーターに一人一人のポスターが貼ってあったり!!



すごく嬉しかったです😆








それからメンバー数人の衣装展示もあって、その中に私の衣装もあったので、、


一緒に写真撮ってきました✌️






自分がついこの前まで着ていた衣装がこうして飾られていることがすごく不思議に感じたし、


改めて可愛い衣装だなって思いました🤍🖤









渋谷駅東横線の地下通路にある大きな広告も見に行けて!


探さなくてもわかるくらい大きく載せていただいていて嬉しかったです〜🙌





1127日まで掲示されているそうなので、よかったら渋谷駅行ってみてください☺️





Twitter投稿したよ🧩












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜