植村あかりです!




NACK5 FAV FOUR
昨日の放送聴いてくださったみなさんありがとうございました!



古坂大魔王からたくさんの豆知識とかお勉強させてもらいました!

最後の方にはしっかり者ではないとばれてしまいましたが久しぶりに会えて嬉しかったです〜

でか美ちゃん!

いつでも楽しいお話と和ませてくれる空気感大好きです☺️

というのも共通の友達がいて何度か遊んだりしているので何より心強かった〜

あたしの危ういトークを救ってくれてありがとうございました!




放送内でもお話ししましたがあたしのfavなアニメはBLEACH!


というのも休憩時間や移動中BLEACHを見てからリハいってます☺️

エンディング曲をきいたらリハ頑張れるのだよ

SunSet  Swishさんの「マイペース」の歌詞はね

一つ!数えて進めばいい、
二つ!数えて休めばいい、
三つ!数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい




わかりましたあ!
いってきまーす!ってなる!



今日れいこと自作Tシャツをきてリハーサルをしたのですが

あら不思議

すぐ違うTシャツに着替えてました

あれ着こなせるのれいこだけなのにねええ

あと実は前面には23がたくさん入っているんですよ🤫

またぜひ見れる機会があれば…

みてみて?笑



それと今日はいつもお世話になってるダンスの先生に新曲のCDを渡したら「だれよりも聴いてると思うけど〜またたくさん聞く〜」って言ってて

それはそう!!!

だと思いました笑


それと先生から差し入れに甘いものを頂きまして☺️


明日も頑張れまーす!




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!