皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭








最近、モーニング娘。'22の櫻井梨央ちゃんの影響でミルクティーにめっちゃハマってるんです!!







ミルクティーを見かける度に「あ!梨央ちゃんのメンバーカラーだ!!」と思ってたんですが、最近はもうミルクティー見かける度に買って飲んじゃってます✨







前から好きではあったのですが、改めて凄く好きになりました(๑♡∀♡๑)







そのことを梨央ちゃんに伝えたら喜んでくれてました😆







このブログを書いてたらものすごくミルクティーが飲みたくなってきました……







帰りに買っちゃお(*ノω・*)!







‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬







今日、リハーサルである曲の練習をしていたら、咲良ちゃんと全く同じポーズを全く同じタイミングでしたんです!







しかも普段私はあまりしないポーズが被ったんです!







ほんとにびっくりしました∑(๑ºдº๑)!!







2人ともポーズがあった瞬間、鏡越しに目が合って練習中だったのでひたすら笑いをこらえてました💦







また被ったら面白いな(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)







↑これおいしい♪







Juice=Juice CONCERT TOUR final: nouvelle vague 』の日本武道館公演が決定しました!!!!!!!!!!

11/29(日本武道館 18:00開演です!!

初めての武道館……今から緊張が止まりません!!

いっぱい頑張ります💪🔥




COUNTDOWN JAPAN 22/23」に、Juice=Juiceの出演が決定しました!!

1229日出演です💕

出演すると聞いた時とても嬉しくてビックリしました!!頑張ります(*•̀•́)و




20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されます!!

2曲ともとっても素敵な楽曲になっています!


是非チェックしてみてください🥰




1123日に発売される16thシングル『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました🤟

初めてのミュージックビデオ!見る度に感動します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




1123日に発売される16thシングル『全部賭けてGO!!』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました👌

私は最後の一人一人真ん中で踊るシーンが大好きなので是非そこにも注目してご覧ください()




『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非観てみてください!




『全部賭けてGO!!』のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非ご覧ください!!









したっけね〜♡