皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
1123リリース日当日ということで!!!


お昼にインスタライブをさせて頂きました~



私個人でいうとjuiceでは
初インスタライブになったかもしれないです


楽しかった~


前日の夜にTシャツのお話を
植村さんに話したら
どんどん話が動いて
形になっていってびっくりしました☺️


直前なのにバタバタと動いてくれた
スタッフさんや
楽しんでくれてそうだったメンバーも
ありがとうございます🙏🏻💭


新曲2曲とも
たーくさん聴いて下さい!!







雨の日って

どんよりした空気があるじゃないですか!



なんか今日は

意地でも体いっぱい動かしてやるぞ!って

そういう負けん気みたいなのが働いて

リハ頑張れた



たこがおにぎりくれたし

植村さんがチョコくれたし

さくらちがプリッツくれたし

ほぼ菓子パ状態ww



でも植村さんと休憩中に

あのアイスは絶対食べる!って言ってたアイスを

2人して忘れておりました



(今思い出した)



あれ、植村さんも忘れてるかな、、

知らないうちに食べたかな



食べられてたらいいなぁ



明日はあのアイス絶対食べます



《告知♪

HelloProject 2022

Autumn

CITY CIRCUIT

Juice=Juice

CONCERT TOUR

nouvelle vague


日本武道館緊張するー

Juice=Juice Newシングル

「全部賭けてGO!!

/イニミニマニモ

〜恋のライバル宣言〜」


本日発売!!!

みんなの元に届いたかなーー

COUNTDOWN JAPAN2223

12/29に出演します!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…