入江里咲です!










今日もリハーサルがありました〜




朝の気分でメンバーとお揃いの靴下を履いて行ったんですけど、


ストレッチで靴を脱いだ時に、他にも同じ靴下を履いている人が3人もいて!!




スタッフさんがそんなことある?!ってびっくりしてました😂


ちなみに段原さん、松永さん、えば、私🧦笑






それから、幸せ!楽しい!嬉しい!って感じながらできた曲があってそれがすごく楽しかったんです!!


リハ終わりの語彙力ですみません😂




わあああああ








〜今日の写真〜





咲良ちゃんと💜






明日は16枚目シングルの発売日ということで、1200頃からインスタライブすることになりました!


ぜひコメントなどで参加してくださると嬉しいです🙌








https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf/status/1594903842860081152


↑↑

咲良ちゃんほんとに面白い笑















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜