こんばんは🧡🧡



今日は、新曲のフラゲ日です!!

みんなゲットできましたか~😊



16thシングル
「全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言」

改めてよろしくお願いします!




明日は発売日当日になりますが、

メンバーみんなでインスタライブを行います☺️


12時頃〜開始予定です🌈


発売日、少しの時間ですが
一緒に過ごせたらいいな~!

Juice=Juice公式アカウントに、ぜひ遊びに来てください😊






今日の夜ごはんがカレーで
とてもテンション上がりました🍛

いろんな種類から選べたから、
私はビーフカレーにした!

とてもおいしかったです😋



おうちのカレーがビーフカレーなことが多かったから、
ふと食べたくなることも多くて☺️


牛すじ煮込みのおうちカレー、1回自分でも作ったことあるけど
また食べたいな~





よし!明日もがんばる

気合い入れて✊











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々