おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊



**―――――**―――――


今日から日本武道館公演にむけてのリハーサルが始まりました!!!!



ワクワクしてます😆😆😆



いっぱい体に染み込ませる!



最近、鏡の大事さに気付かされることが多くて、


鏡見ながら踊るのと、見ないで踊るのでは、指先や振り付けの綺麗さがだいぶ変わって、


見ないで踊ると、見て踊るよりも疲れるんです🧐


きっと必要以上に動いてたりするから!


けどそれが逆効果で汚く見える原因になってたりするので、


鏡を見た方が加減がわかってよく踊れるという感じなのですよ😕



けど本番は鏡なんてないし、、、


っとなると、本当に体に染み込ませるしかないから、回数を重ねることが上手くなるのに直結するんだなぁと感じました🧐



前々から薄々は感じていたけれど、最近は改めてそれをかなり実感します😌



慣れない環境が苦手なので、適応するようにもなりたいけれど、


本番に近い状態で練習を重ねられるようにいっぱい想像して、意識して頑張ります🔥🔥🔥




自信しかねぇええええ




になるために🤟



**―――――**―――――


昨日の写真♪







 


リハーサルで何気なく目が合った時にいつも笑ってたり、変顔されてたり、、、


愉快な反応をしてくださる井上さんがとても好きです😆




ブレタコですみません🫢



私と井上さんのコンビ名が


れいたこ


なんですかね!


でも


たこまみれいれい


なのも面白いですよね!!



**―――――**―――――


今日は朝昼兼用でおにぎりとパンとお菓子食べて、万全の満腹具合でリハーサルに挑んだのですが、


リハーサルの途中ら辺から、お腹の鳴る音が止まらなくなって、お弁当が恋しくてたまりませんでした😫



そしていざ来たお弁当の時間!



美味しいハンバーグ弁当、ペロリ!



でもまだお腹すいてて、困ってたのですが🥹


りさちゃんがお腹すいてないので食べますか??ってお弁当くれました🥺



ありがとう、ありがとう、ありがとう🥲



今りさちゃんお腹すいてるといいなぁ

いっぱい食べられてますように!!



りさちゃんからのお弁当のおかげで完全満腹になり!


リハーサル頑張りきれました🔥🔥🔥



明日は余分にご飯持ってこう😆😆😆




それから昨日も今日も水分が美味しい一日で!


飲み物を美味しく感じられると、幸福感アップです!



アップグレード、アップデート!!!!

最近このワード出すのにハマってる😏



何の曲か分かりますか🥺



**―――――**―――――


お知らせ♪



明日!1122 1430分から!


熊本放送「ラジてん」


いちかちゃん、りさちゃん、私の3人でコメントで出演させて頂いています




そして!!


今日!


「日刊スポーツ」さん


の北海道版にて、さくらちゃんと二人で掲載させて頂いています😊


バックナンバーにて購入可能です



私の家族に報告したら、すぐゲットしてくれました😊


以前取材させて頂いた時も、バッとゲットしに行ってて、大切に保管してくれています😆



掲載させて頂いてとっても嬉しいです(*´`*)


さくらちゃんとラブラブハート作っちゃった♪


あ!!


昨日はりさちゃんからたこせん貰って!

今日はあかりちゃんからメンダコのガチャガチャ貰いました🥹


たこかんだぁあああ

以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)