こんばんは🧡🧡



日本武道館公演に向けての準備が始まりました!!


まだ始まったばかりだけど
イメージが出来てくると、楽しみがもっと楽しみになります💪

がんばります~




今日の朝、まだ寝たい~って感じで
めちゃくちゃ眠たかったんだけどね🥱


リハーサルで集中してる時間は、とても楽しかったです!

没頭してました😌



頭を整理して、
今日はおやすみなさいです






そうそう!

渋谷駅東横線の地下の通路に
大きな広告が掲示されているそうです☺️


アンジュルムさんとJuice=Juiceの
日本武道館公演向けての告知!


CSテレ朝チャンネル1での生中継もあります🌼

たくさんの方に見ていただけるといいなぁ😊



もちろん日本武道館でも
お待ちしております!!


Juice=Juiceは11月29日(火)18:00~

お楽しみに✊






それと!

11月28日(月) 午後7:30~
NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」

ゲストで出演させていただきます!


インド舞踊沼、とても興味深くておもしろかったです😌


来週の月曜日、沼ハマぜひご覧ください!











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々