こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR ~nouvelle vague~


三郷市文化会館に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!




今日のコンサートも、
めちゃくちゃ楽しかったです😊


拍手もすごかった!

みなさんありがとうございます👏



たくさんはしゃいだあとのブログは、
楽しかったー!しか言うことないんですけど😂


今日も幸せな時間をありがとうございました!





9月末から秋のホールツアーが始まって
今日がホールコンサートは最終日で、

今回は公演数も多かったけど、すごいスピード感で過ぎていきました😌


あっという間だったけど
メンバーそれぞれ、成長したところがたくさんあると思う!

ステージに一緒に立ってて思います


いい方向に、いろんな変化があったよ☺️



いろんなメンバーがいて、
個性もすごくて、とにかく元気で笑

楽屋での元気の良さに若干圧倒されます😂




これから、大千秋楽の日本武道館公演に向けての準備をがんばる期間になるので

武道館までいい時間が過ごせたらいいな!


準備するの楽しみです🌼









えば☺️



最後のMCでしゃべりながら急に泣き始めたからびっくりしたけど笑

こういうふうにパフォーマンスしたいとか
メンバーのことたくさん見てたり

リハーサルのときとかも思うけど
真面目な子なんですよね😌


すっかりいじられキャラだけど笑

普段はめちゃくちゃ子どもだけど😂


グループのことたくさん考えてるんだなぁっていうのが
ふとしたMCとか、2人で話したりしてると伝わってくるから

かわいいなぁって思います😄






おもしろい子









今日は久しぶりにストレートにしました!


髪の毛ばさばさ動かせて楽しかったです😆





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々