おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊



昨日はメンバーのお話が沢山でしたね😆

これからもいっぱいメンバーのお話します♪

皆さん、これからも色々注目です😉


植村さんと一緒に帰れてハッピーでした!!!😆

けど昨日のコメントを植村さんが読んだらきっと震えるかもです:(´ºωº):😂



たこ焼き熱々で身体が温まります☺️

ほんと美味しい🐙

屋台のたこ焼きは、私はお祭り以来とか、、、

なので何年ぶりとかの話になりそうですかね!

皆さんのたこ焼き情報やエピソードもありがとうございました🐙


ご飯、満腹は幸せです🍀



遅刻しそうな時こそゆっくりのお話では、共感される方もいらっしゃって😊

大事なんだなぁと改めて感じました☺️



そしてバースデーカード、改めてありがとうございました🥲

書いたよっという方がコメントでも沢山で、あの時の鶴ですか!みたいな感じになりました🥹

サインは私はいつまでも時間かかっちゃいます😂


タコさんってかわいいですよね😂😂



盛りだくさん会楽しみにしてくださったり頑張ってねなどなど嬉しいです〜♪

私服楽しみにしてくださる方や気になっている方もたくさんでした😊



昨日のブログもありがとうございました!


**―――――**―――――


昨日ブログに余裕を持ってとかって書いたのに、眠たくて朝起きられなくて(笑)


マジで遅刻するかと思いました


けど5分前に到着しましたε-(´`;)ホッ



明日はそんなことがないよう、頑張ります(笑)



**―――――**―――――


さて!今日は盛りだくさん会がありました!!!


来てくださった皆さん、ありがとうございました🥹💕



あっという間だったなあ



沢山の方が普段から色んなのをチェックして下さってて、


嬉しい言葉を直接届けてくださっタコとがタコカンでした(*´`*)



これからも頑張るぞおおお




個別は久しぶりな気がしたので、ワクワクでした😊


やっぱりお話することが大好きなので、こういうイベントはありがたいです(´˘`)



距離が近くて、いいですね🙆‍♀️



楽しんで頂けていたら嬉しいです💭



皆さんゆっくり休んでくださいね😌



今日はありがとうございました☺️



**―――――**―――――


今日の写真♪


植村さんカメラです📸









今日の私は自分でもめちゃ分かります


悪ガキでした🫠🫠🫠



きさきちゃんのこと言えないレベルで悪ガキでした🫢



いや、悪超えてました



はわわわわ(゚ロ゚;)



**―――――**―――――


お知らせ♪


1120 1930分から!


明日です!


FM FUJI「フロッッッグ」


に井上さんと二人で出演させて頂きました!!

ドキドキしていたのですが、普段のレコーディングのお話や、私たちと、声優のお2人さんの違いなんかもお聞きしたりで、とてもあっという間でした🥺



1122 1430分から!


熊本放送「ラジてん」


いちかちゃん、りさちゃん、私の3人でコメントで出演させて頂きました!


熊本県ということで、熊本県でのエピソードお話しています🤭



1124  1715分から!


 FM山陰「GO-! EVENING!


いちかちゃん、りさちゃん、私の3人でコメントで出演させて頂きました!


山陰の方でライブをさせて頂いた時の思い出話だったり、新曲のエピソードもお話しました!




1125 1820分頃から!

FM北海道  IMAREAL


さくらちゃんと2人でコメントで出演させて頂きました!


久しぶりにスタジオにお邪魔して、ウキウキしました😆

番組のテーマトークについてもお話膨らんで楽しかったです♪




1129  13時から!

STVラジオ

「まるごと!エンタメ~ション」


にさくらちゃんとコメントで出演させて頂きます!!


スタッフさんが温かくて😊

MCのお2人と以前お会いした時も温かく迎えて頂いて、凄くホカホカだったのを思い出しました💭




そして!


1123日まで、札幌駅前ビジョン、hanaviにて放映されている、


エンタメステーションin札幌ド真中 さん


ここをポチッと


YouTubeでも配信させて頂いています!!

さくらちゃんと二人でお話してます




新曲発売の1123日がもう目の前に迫ってきまして!


新曲のお話を沢山させて頂けてとても嬉しいです♪


たくさんの方に届きますように😌



**―――――**―――――


今日はこれからやることが、、、

あるので頑張ります😆😆😆😆


よぉおおおし🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)