入江里咲です!










今日は、ベルサール汐留にて盛りだくさん会がありました!




5月ぶりで少し久しぶりの盛りだくさん会だったんですけど、


みなさんからたくさん温かい愛ある言葉をいただいて、私は幸せ者です☺️




改めて強く感じた一日でした!


来月もあるのでね!!



またたくさんお話ししましょう〜♪








〜今日の写真〜






今日は、段原さんがプレゼントしてくださったお洋服をきて過ごしました🐻

 

だから髪の毛もくまっぽくおだんご!!








明日は、三郷市文化会館にてコンサートです!



日本武道館公演前の最後の秋ツアー


がんばります❤️‍🔥






懐かし動画載せたよ















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜