こんばんは🧡🧡



16thシングル発売記念イベント
盛りだくさん会ありがとうございましたー!!


みなさんの思い思いの言葉がすごくうれしかったし、

それをたくさん受け取って、今とても心がぽかぽかしています😊


いつも本当にありがとうございます!

癒されました~🥰



またお話しできたらいいな!


今日一日あっという間でした

楽しかったです🌼








今日は赤いニット🧶


色味も形も一目惚れでゲットしたニット☺️



なんかクリスマス感あるけど笑

そういうわけでもなく
私の好きな色😚








りさちと🐻


この前リミスタのときは、ハーフツイン姉妹でしたが

今日はツインテール姉妹でした😆







髪の毛伸びて、ツインテールもできました🤟


とても久しぶりでした~


もうちょっと伸びてからまたいつかやります😆



イベントありがとうございましたー!!








昨日のZIP! で、全編広島の宮島から中継をしていて

水卜アナウンサーも来ていらっしゃるというのを知って、

録画して昨日の夜見ました!



朝早いから、番組始まったときはまだ外真っ暗で

どんどん明るくなってきて、朝焼けも朝日もめちゃくちゃ綺麗で!


宮島にそんなに朝早く行くことないから、私も初めて見る景色でした☺️



宮島の大鳥居は改修工事をずっとしてたから
3年半ぶりに姿が見えてて、

今は紅葉もすっごく綺麗な時期なので、

宮島の美しさが全国放送で流れててうれしかったです!



大鳥居やっぱり綺麗です⛩

海の中にある鳥居ですが、
地下に埋まっているんじゃなくて、自重で立ってるんです

それなのに、倒れないし動かないし本当に不思議😌


鳥居の上の部分に重しの石がたくさん詰まってて、
それを改修工事のときにひとつずつ洗ってお清めされたみたいです。

壮大な話だ~


姿が見えるようになってうれしいです😊



宮島グルメたくさん出てきて
とってもおいしそうに食べていらっしゃる姿がかわいらしくて、なんだか私までうれしかったです!笑



広島公演のときに観光したよってお話を
ブログのコメントでも、今日も!
たくさん聞けてうれしいです🍁

しかもみんな、広島好きになった!って言ってくれて感動してる☺️


生まれ育った大好きな場所を
みなさんも巡ってくれて、

またそんな機会があるように、広島公演たくさんできたらいいな





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々