こんにちは!!




江端妃咲です。





盛りだくさん会楽しくて



終わったら髪の毛ボサボサになってました




なんでかというと



井上さんにもぐりこんだからです


(色々一致してない)(日本語ぐちゃらー)















これは綺麗な時!




最初は普通に下ろしてて、その後ハーフツインしてみますた



自分でやった



の記念写真を適当に撮ってみた



の写真です!





チェキ会やお話会でジョジョの話をして下さる方が多くて



嬉しかったなあ



みんなやるじゃあないか






けど。。




なかなか聞き取れなくて何度も聞き返してしまったり質問と返事があってなかったり



ごめんなさい🥲




この期間で耳が鍛えられそうです


というか

鍛えます。。あああ





あ、あとチェキ会のポーズの名前が聞き取れなくて真似したりとか


声がだせない中私のジェスチャーに気づいてくださった方々誠にありがとうごさいました


🥹




(ジョジョ立ち多くて嬉しかった)





あ、あとは



今日ははじめましての方が多かった気がする!



気のせいではないはず!



ありがとうごさいました😌





終わったあとにいちかがあかりちゃんのことをおんぶしてたんですけど



あおりんごおんぶされてる時も姿勢良すぎておもしろかった笑笑



ほんとに笑笑






明日はツアー!



エネルギーだしきるぞ





次のブログもお楽しみに流れ星




アリーヴェデルチ




ほなね〜