皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭









今日は16thシングル『全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~』の2ショットチェキ会/一言サイン会/個別お話し会がありました!!








初めてファンの皆さんと直接会ってお話できるなんて、始まる前からすごくドキドキしていましたε٩(๑>ω<)۶з







チェキ会もお話会も一言サイン会もどれも初めての経験だったので緊張していたんですけど、皆さんが「緊張してる?」とか優しく話してくださったおかげで、徐々に緊張がほぐれていきました💕







ダンスを褒めてくださる方が沢山いて、本当に本当に嬉しかったです💃







何度も来てくださるファンの方や小さい子も来てくれていて、すっごく嬉しかったです(*´꒳`*)







こんなに沢山の方が私を応援してくださっているなんて、なんて幸せなんだろう!と思いました😭






今日1日とってもとっても楽しかったです!!!!!







来てくださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m







また次もすっごく楽しみで〜〜〜~~~す!!






もっとうまくお話しできるように頑張ります!






聞こえずらくて少し聞き取れなかった時があります😭すみませんm(_ _)m
















Juice=Juice CONCERT TOUR final: nouvelle vague 』の日本武道館公演が決定しました!!!!!!!!!!

11/29(日本武道館 18:00開演です!!

初めての武道館……今から緊張が止まりません!!

いっぱい頑張ります💪🔥




COUNTDOWN JAPAN 22/23」に、Juice=Juiceの出演が決定しました!!

1229日出演です💕

出演すると聞いた時とても嬉しくてビックリしました!!頑張ります(*•̀•́)و




20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されます!!

2曲ともとっても素敵な楽曲になっています!


是非チェックしてみてください🥰




1123日に発売される16thシングル『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました🤟

初めてのミュージックビデオ!見る度に感動します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




1123日に発売される16thシングル『全部賭けてGO!!』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました👌

私は最後の一人一人真ん中で踊るシーンが大好きなので是非そこにも注目してご覧ください()




『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非観てみてください!




『全部賭けてGO!!』のMV鑑賞会がアップされました!!!

是非ご覧ください!!









したっけね〜♡