皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日Instagramみましたか!!!


はい!そうです!


先日、冨樫義博展に行ってきました!


ファンであるお姉ちゃんも大興奮の!!!


これこの後なんだっけって言ったら
○○編のあれにこうだよって
ほぼ解説付きでした


結構長い時間いたみたいで
気づいたら時間が過ぎていました


あの、、、
見返します!


最高でした。


語彙力ないので
もう心の中で盛りあがっておきます


さて、先程
おまけチャンネルにて
MV鑑賞会の動画が上がりました



一緒にみよ〜



《告知♪

HelloProject 2022

Autumn

CITY CIRCUIT

Juice=Juice

CONCERT TOUR

nouvelle vague


明後日も最高の一日にしようね!

Juice=Juice Newシングル

「全部賭けてGO!!

/イニミニマニモ

〜恋のライバル宣言〜」


11/23発売です!!
明日は発声しなきゃだね〜

COUNTDOWN JAPAN2223

12/29に出演します!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…