やふぞう

みなさんマカロニパスタ知ってます?



私は特に食べた覚えもどこで見た覚えもないのに




マカロニパスタって語感好きで




いつも頭の中マカロニパスタって言葉でいっぱいなんですよね



誰か教えてください



マカロニパスタって誰か言いました?




んー!
マイコー!
マイコー!




マイコーはマイケルって意味です



今、まことさんにお会いしたい気持ちです




まことさーん






妃咲ちゃんとWe are Juice=Juiceの収録をしてきました




もうおそらく今後、2人で収録をすることは無いだろうと思うような収録でした




11月29日、12月6日放送🦋